TB祭り参加!『ブログを始めた理由』
・・・始めにお断りしておきますが、今日は長〜くなっちゃいます。<(_ _)>



巷にはブロガーがたくさん居て。(私の周りはそーでもないんだけれどね。)
だから世の中には たくさんのブログが存在するわけで。
これだけあると、その存在すら知らずに終わってしまうモノもきっといっぱいある。
だから、そんな中で交流持てたりなんかしちゃうって やっぱり「出会い」とか「ご縁」かもとか思っちゃう。

( …そーだよね。 もっと大事に楽しもう。 )

前置きが長くなりましたが、私の大好きなブロガーさんのひとりに『片付けられない女魂』の夏目さんがいらっしゃいます。
きっとご存知の方もいらっしゃるでしょうが。
タイトルからもうかがえる様に いわゆる汚部屋のお片づけブログです。
同じく片付けられない女な私としては、どーしてもスルー出来ずに覘いてみることに。

…何より笑えました。 夏目さんの語り口にグングン惹きこまれたのを覚えています。
内容はもちろん、彼女の人柄に惚れこむファンも多く、雑誌やTVなどを経て、ついには来たる9・14 同タイトルの本まで出版されることになりました!!
「百聞は一見にしかず」 どうぞ1度遊び行っていただけたらと思います。

さて、そんな彼女のブログが 先日 開設1周年を迎えられました♪
(おめでとー夏目さん!パチパチ… これからもファンです☆☆☆)
その記念イベントとして彼女が企画したのが 〜 片付けられない女魂 Presents トラックバック祭り〜
『ブログを始めた理由』というお題のもとに記事を書き、TBを送るというもの。
すでに沢山の方たちが参加していらっしゃいます。
ですので、私も思い切って参加してみることにいたしましたー。



・・・・あまりに唐突かとは思いましたが、幼稚園時代の私です。
この後 だんだんと小生意気な顔に成長し、写真もキライになるんです。
このパンダの首飾り、大好きでしたー。 懐かし記念にアップしときます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ
  ↑↑↑ ブランコは嫌いだったなー。怖いんだもん。
  ↑↑↑ POWERを1コ◎ありがとー★
続きを読む >>
カテゴリ:okey dokey って??? | 23:11 | comments(4) | trackbacks(0)
どうぞ宜しく。
Okey!dokey!グッドグッドグッド

・・・私には好きな言葉がたくさんあります。

中でもコレは、最も愛おしいコトバのひとつです。


調べてみると、どうやら深い意味は無く O.K みたいなことらしい。

だけど、洋モノの映画やドラマやアニメの中で、よく耳にするこのコトバ。
響きがくすぐったくて もぉぉぉ たまらんのですハート大小


さて、このブログですが、毎日の中で出逢ったモノたちを綴りたいと思います。
ソレってテーマが広すぎてどうなの?って、正直ドキドキ…


なんで?っていうと。。。

私の周りには、衣・食・住 に 興味いっぱい&発想(妄想)いっぱいで

日々の暮らし そのものを楽しんじゃってるCUTEな人がわんさか居るのです。

そんな人たちを見て、それこそが

『豊かに丁寧に生きるってことじゃん★』

って想って そのセンスに憧れちゃうんです。


どうすればいいのか、この小さな頭の中でモンモンしている私。

とりあえず、アンテナ磨きをしよう!!!って感じです(*^_^*)


・・・どうぞヨロシク☆ ご縁がありますように。



カテゴリ:okey dokey って??? | 12:51 | comments(0) | trackbacks(0)
| 1/1PAGES |