<< やがて命にかわるもの。 | main | 憧れ。 >>
秋ですから。。。
気づいていただけたでしょうか?
あぐぅん。のお部屋、お月見仕様に模様替え致しました。
まだ、ちょっと早かったかなー???なぁんて思いつつ…

最近 あぐぅん。は いろんな所に遊びにでかけているようで
絶対にワタシのブログの中には載ってないだろー?っていう
コトバを どんどんお話してくれちゃいます。

なにげツボ発言のてんこ盛りなんですが、
川柳熱は冷めてしまったのか あんまり創ってくれません。涙

   ・・・・・・・・・・。

って今、 あぐぅん。に川柳を送ってみたいと思って考えてみたけれど
むずかしいもんですねー。 あぐぅん。しゅごいね〜♪
いつも 和ませてくれて ありがとう。

朝晩 ずいぶんと涼しくなりましたね。
もうじき?敬老の日ですな。
今年は お月見団子 挑戦してみよーかな?
みたらし団子でいっか。
カテゴリ:いとをかし。〔生きもの篇〕 | 09:21 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 09:21 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://okey-dokey.jugem.jp/trackback/106
トラックバック