<< こいつぁ春から♪ | main | 可愛らしいもの ふたつ。 >>
憧れの…

彼女は『CRYSTAL JEMMY』の社長の中島香里さん。
私はココの化粧品を使っているわけではないんだけど
密かに 彼女の髪型に憧れています。
美容院にいったばっかりでナンですが…。
去年くらいから、この髪型が気になって気になって。
ショートにしたいだけなのかもだけど、
コレって洋装にも和装にもイケルと思いません?
エスニックには微妙かもだし、大好きな帽子も
似合うものが変わっちゃいそうだけど。
仕事では 必ずシニヨンスタイルの私。
この仕事を続ける限り、髪型の冒険は出来ませんxxx
でもね、この髪型なら もしかしてイケるんじゃ!?って。
カラーはこんなじゃなくて 落ち着いた深みのあるマロンで。
あぁぁ、いつか絶対やってやるぅ⇒


羨望。。。
 前にもご紹介させていただきました
 日東紅茶のCMでお馴染み、中原淳一さんの作品。
 こんな風には 骨格的になれるわけもないけれど
 きっとずぅ〜っと憧れ続けることでしょう。
 写真は電車の中で、広告ポスターを思わずパシャっと…
 だって、大好きなんだもの。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
  ↑↑↑ 「死ぬまで綺麗でいたいわ〜」by中島香里。
  ↑↑↑ POWERを1コ◎ありがとー★
カテゴリ:いとをかし。〔おしゃれ篇〕 | 09:41 | comments(2) | trackbacks(1)
カテゴリ:- | 09:41 | - | -
コメント
シニヨンスタイルを続けるってなぁに?
| BlogPetのあぐぅん。 | 2006/12/14 1:41 PM |
★あぐぅん。様

ん〜 それは今の仕事を続けるってことかなぁ。。。
| トンぷそん。 | 2006/12/16 7:38 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://okey-dokey.jugem.jp/trackback/224
トラックバック
化粧です
シニヨンを作るときには、ある程度長い髪が必要で、足りない場合は鬘|ウィッグ(かつら)を使うこともある。まず、シニヨンを作る位置でゴムやピンを使って髪を束ねる。その束を団子状に巻き込み丸めて、シニヨンピンなどで止める。しっかりと固定する時には、シニヨン
| 化粧です | 2007/05/18 6:54 AM |