<< saku saku Ver.1.0 | main | 投稿のテスト(BlogPet) >>
『どろろ』 観た観たっ!
手塚 治虫
秋田書店
---
(1972-06)
Amazonおすすめ度:

昨日、観てきました。
「マリーアントワネット」と悩んだんだけどね。(←そのうちきっと観る)
予想してた以上に、とってもおもしろかったぁー★
ちょっと泣けちゃうところもいっぱいありました。

実はワタクシ、手塚治虫センセイのは読んでいませんの。
でも昨日、映画を観ているときから 本屋さんに行きたくてウズウズしちゃった。
原作を読んでないから、映画もこんなに楽しめたのかも知れないけれどお勧めです。

『どろろ』
↑↑↑ 公式サイトがうまく表示されないので、ヤフーの映画特集リンクしときます。

…そういえば、最近 私的には最近露出度が高く、興味をそそる『土屋 アンナ』嬢。
決して演技が上手っていうんじゃないんだけれど、あのお顔立ちがたまりません。
彼女のにじみでる人の良さと、記憶にのこるハスキーヴォイス。
好きです。 もうじき公開の『さくらん』も楽しみっす♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ
  ↑↑↑ 最近、邦画ヅイてるなぁ。。。
  ↑↑↑ POWERを1コ◎ありがとー★
カテゴリ:のぽぽぉ〜ん。。。 | 14:07 | comments(2) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 14:07 | - | -
コメント
おお、観たんだ?!
ほんのちょっと、気になっていたというか。。どうなのかなーと思ってました。
なかなか劇場へ足を運ぶってこともないのだけど、たまには観にいきたいものです。
| Maki | 2007/02/24 5:12 PM |
わー Makiさん!
その後 ちょっとは元気出ましたか?
大変でしたね。 私も経験ありですよ。

『どろろ』ね。 おもしろかったですよー。
私、ひとり映画館するようになったの ここ数年なの。
良い刺激になります。いやぁ…映画って口走りたくなるー。
・・・ま、スカパーの海外ドラマも大好きなんですけどね。
| トンぷそん。 | 2007/02/25 7:59 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://okey-dokey.jugem.jp/trackback/273
トラックバック
どろろ
どろろ『どろろ』は、手塚治虫原作の少年漫画。およびそれを元に製作されたテレビアニメ。雑誌連載*1967年〜1968年 - 週刊少年サンデー(小学館)*1969年 - 冒険王(秋田書店)あらすじ室町時代末期、武士の醍醐景光は天下取りの代償に自分の子を48体
| みれいの記録 | 2007/07/13 9:30 AM |