<< あぐぅん(BlogPet) | main | 関わりとか診断したかも(BlogPet) >>
初体験物語。
この歳になってくると、ライフスタイルを変えるとかでもしないと 初めての経験てことは少なくなってきます。
もちろん、まだまだ知らないことは沢山あるし、これからも色んな経験したいとおもっているけれどね。
そういえば『初体験』なぁんて言葉に、ちょっとドキドキしてた時期はいつのことやら…。
家族でTVを観ていて、キスシーンやベッドシーンがあると なんとなぁく気まずい雰囲気になってたものです。
(チャンネルはそのままだったけど。)
あれ〜?いつから親と一緒に そういうシーンを観ても、どおって事なくなったんだろー。

毎度おさわがせしますII DVD-BOX
毎度おさわがせしますII DVD-BOX


初体験と言えば、あたしの中ではこのドラマ。
だ・れ・か ロマンティック〜 と・め・て ロマンティック



さて。
書こうとしてたことから、だいぶ脱線してしまいました。
今日、私はひとつ初体験をしてきたのです。っていうよりは、初体験するためのテスト?
肥満症患者を対象とした治験に参加するための、予備審査(健康診断)です。
病院に行って、問診と身体測定(何年ぶりぃ〜?)・血液検査で今日はおしまい。
結果は後日 郵送されてくるそうです。
でもねー。きっと無理。 血圧だとか血糖値だとか 何気に問題なさそうで。
や。それはとってもありがたいことなんだけど、でも治験体験してみたいっていうか。
まー、治験に参加できなかったとしても、血液検査は無料でしてもらえたわけだし 健康チェックってことで充分なんですけどねー。



痩せたいなーとか思いながら、なんの努力もしていないんですよ アタシ。
でも最近、なんと言っても洋服の方向転換を考えていたりとか。
40代・50代になったとき 今の体型じゃ嫌だと 切に思ったりとか。
今回、こんな治験の話に乗ったのも、自分を追い詰めるためなんですけどねー。
自分にはとことん甘いからなー アタシ。

結局、今日も夜ご飯は 美味しい焼肉たらふく食べたしxxx
でも、美味すぎて幸せだったからいいんだぁ。。。

※治験…新薬の有効性(効果)と安全性(副作用)を確認するための臨床試験。
     協力者(患者)の権利(人権)や安全を最大限に守るため、国際的な
     基準や日本の法律に基づいて実施されます。  …パンフレットより。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ
  ↑↑↑ 11.22 いい夫婦の日。 今日も一緒にいっぱい笑えて幸せでした。
  ↑↑↑ POWERを1コ◎ありがとー★


カテゴリ:のぽぽぉ〜ん。。。 | 22:41 | comments(3) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 22:41 | - | -
コメント
あぐぅん。が批判したいなぁ。
それできょうあぐぅん。は、発見したよ♪
| BlogPetのあぐぅん。 | 2007/11/23 10:29 AM |
治験の実体験日記を書いています、良かったら覗きに来て下さい♪
| haizin | 2007/11/24 5:58 PM |
★haizin様。

こんにちは。 コメントありがとうございます。
先ほどブログにお邪魔しましたー。
なんか治験のプロって感じですね〜。
見知らぬ世界っを覗いたようで、ちょっとビックリしました。
お身体お大事に、テストもうまくいくといいですね!
私も、またチャンスがあったら治験に参加してみたいかも。
でも。採血は嫌いだわ…
| みきき。 | 2007/11/26 6:33 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://okey-dokey.jugem.jp/trackback/489
トラックバック
治験/治験
治験について悩みを解決するには、まずは治験についての正しい知識が必要です。そこで、治験についての情報を集めました! 治験について調べて、治験に関する悩みを解決しちゃいましょう! 治験 関連のアイテム CRCのための治験110番Q&A(2006)2940 円 医師
| なるほどキーワード | 2007/11/23 12:20 AM |