<< その人生に祝福を!! | main | ゴーヤの赤ちゃん。 >>
気持ちいい人。
110717_0731~020002.jpg
画像は、先日の お伊勢詣りのときのもの。

友達夫婦と4人。2泊3日の旅でした。

神宮はもちろん、海も花火も食べものも ステキだらけの旅でした。

天照大神さまの ご加護をいただけたのかも知れませんね。

また行きたいです。


今日は体調不良で 横になってウトウトしてました。

何度めかに目覚めたとき、「気持ちいい人」っていうキーワードが頭と心の中に。


一緒に居ると すぅっとなごむ、居心地のいい人って居ますよね。

歳を重ねるに連れ、そういう人としか付き合えなくなるというか……(仕事は別です。)


そんな人たちに出逢えることって、とっても幸せ。
大切にしたいです。

まずは、自分が自分と居て 素直に心地いいと感じられるようでありたいです。
カテゴリ:- | 20:34 | comments(2) | trackbacks(0)
カテゴリ:- | 20:34 | - | -
コメント
そうでありたいと思うけど…
時々自分がいやになるときあるわヾ(- -;)
| ピンキー | 2011/08/03 11:12 PM |
うふふ。私は、自分にウソをついて 良い子ぶってみたりしたときに、その気持ち悪さから凹んだりします。
| みきき。 | 2011/08/04 8:25 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://okey-dokey.jugem.jp/trackback/728
トラックバック